☆出演者紹介☆笹原和哉から猿渡美穂編

投稿日:

他己紹介リレー5人めは笹原和哉から猿渡美穂編をお届けします


ーーーまず笹原さんが思うにっぽんのうたのみどころを教えてください

色んなジャンルの楽しいことがお芝居に凝縮されてるところです。
その楽しい中にも深いメッセージ性が隠れてて、それを魅力的なそれぞれのパフォーマーが全力投球で出し尽くしているところです。

ーーーでは続いて猿渡美穂さんの紹介をお願いします

猿渡美穂(さるわたり みほ)/アクター シンガー
にっぽんのうた
役名 花田美智子 よん

ーーー猿渡美穂さんを音であらわすと?
「ほえ~」美穂さんは本当に普段はほんわかしてて、メンバー皆のお母さんといった感じです。いつも近くにいるだけで、安心感があります。

でも、一度、芝居になると、ドンとスイッチが入ります。

ーーー自分だけのニックネームを教えてください
菩薩さま(笑)

なんというか、本当に感覚ですが、最初にお会いしたときの印象が菩薩さまでした。
この人はすごいなーと(*^^*)


ーーー猿渡美穂の魅力とは?
全てを包む愛。この一言に尽きます。
その愛で今回のにっぽんのうたのメンバー全員を包み込んで下さっています。

本当に美穂さんに会うだけで元気で穏やかな気持ちになれます。
ーーー笹原さんありがとうございました☆

次回は片桐慎和子から平地正憲編をお届けします

お楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です