☆出演者紹介☆猿渡美穂から門田草編

投稿日:

他己紹介リレー4人めは

猿渡美穂から門田草編をお届けします

では猿渡さんお願いします
門田 草(かどた そう) /アクター シンガー
にっぽんのうた
役名 いちさん、神戸一郎

最近はもう、ずっといろいろとご一緒させていただいております。門田草くん。

端正な顔立ち、魅力的な歌声☆
しかしその実態は!

宇宙ビールでは、結構みんなに突っ込まれる役割で、しどろもどろになりながらも、面白珍回答を繰り出してくれるので、
みんなも面白くて、どんどんとツッコんでしまい、門田くんのポジションが定着してきています。

ですので、稽古場がとても楽しく盛り上がります。
もちろん稽古場だけではありません、

門田くんの強みは、まっすぐさです。


素直でまっすぐに物事を受け取ること。
これってアーティストには、すごく大切なことだと思うのですが、
この大切な心の形を失わない門田くんは、
どんどんと物事を吸収し、本番までには、それまでの期間や課題がどんなに大変でも、
しっかりと役割を果たしきる!
と書くと、門田のプレッシャーになっちゃうかな(笑)
そこで終わらない、さらに新しいこと、さらに面白いことを常に追求することって、自分のできないことを発見することでもあるし、ずっとチャレンジし続ける忍耐力が必要ですごく大変なことだと思うのですが、それができる、とても貴重なアーティストです。

素晴らしいなあといつも見習わなければと、思う点であり、それが舞台に立つ門田くんの魅力的な光になっていると思います。
宇宙ビールがとても大切にしている、音楽性を、レッスンを真摯に続ける時間の重なりと、中性的な歌声で、見事に体現してくださいます。

ーーーでは自分だけの門田くんのニックネームは?
宇宙ビール9月のLIVE公演「ハル」の時に、ハルの代役をやってもらった時から、
門田くんのことをよく「カドハル」と呼んでいます。
ーーーではにっぽんのうたのカドハル的見どころを教えてください

今回、「くだらない鼻歌」的な、私の超お気に入りの曲を本番では歌ってもらいます。
このシーンは私のやってみたかったことが詰まっているコメディ要素の高いシーンです。
さあどのシーンなのか、皆様、観に来ていただいて、クククと笑ってみてくださいね(^ω^)☆☆
ピカピカまっすぐカドハルくんを、
くだらない鼻歌シーンを
是非観にいらしてください(^O^)♫♫
ーーー猿渡美穂さん、ありがとうございました

さて次回の出演者紹介は笹原和哉から猿渡美穂編をアップしますね

お楽しみに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です