☆出演者紹介☆すずきまいこから久家順平編

投稿日:
他己紹介リレー2人めはすずきまいこから久家順平編をお届けします☆

では、すずきさんお願いします
どうも、皆さん初めまして(*^^*)
宇宙ビールでダンサー、振り付けをさせて頂いてます、すずきまいこです★

いよいよ本番が近づいて参りました!
ワクワクと緊張です。。

①すずきまいこが思うにっぽんのうたの見どころ

ありすぎて説明するのが困るなぁってくらい満載です!
かんなりコメディで楽しいんですが色んな大切な大切なメッセージが風刺されてます。
久家順平(くが じゅんぺい)/アクター シンガー クラウン 
にっぽんのうた 
役名 成徳太子 たいし
②久家順平を音であらわすと・・・?
うーん、順平さんを音で表すと。。

「ホワホワ~ルンルンシャキーーン!!」

普段ソフトでイケメンで柔らかい爽やかな(←言い過ぎかもしらん)イメージなのですが、いざ芝居に入ると、どこかのスイッチがオンになって、コミカルにも大真面目にも演じられる順平さんでございます。
③私だけの久家順平のニックネーム
「イケメンカメレオンエンターテイナー★」

なーんにでも変身できちゃいます‼
役者も歌もダンスもクラウンもはたまた腹話術も出来ちゃうエンターテイナー、凄い方です!大尊敬してるお兄様です。

順平さんが稽古場にいると、雰囲気が一段と明るくなります。常に何か変なことしてます(笑)
サービス精神旺盛で周りを楽しませてくれます。
④私が思う久家順平の魅力
当に優しい方で、芸事にいつも真摯で、頑張りやさん、頑張りすぎて顔が真っ白になっていることも(笑)
そしてどこか余裕があって、どっしりしております。本当に憧れております( ☆∀☆)
今回の順平さんの役は。。。
ビックリするでしょうねぇ。。(笑)
存分に期待しといて下さい(*^^*)

皆がキラキラの、にっぽんのうた、皆さんに何か持って帰って頂ければ。。
楽しみにしていてくださいね
寒いなかではございますが、お気をつけて遊びにいらしてください!
ご来場お待ちしております\(^o^)/

すずきまいこでしたぁ~

すずきさん
ありがとうございました〜

今回のにっぽんのうたではクラウン順平さんの順平さんによる素敵な前説タイムがあるんです

開演前の時間もぜひご期待くださいね

さて次回の出演者紹介は片桐慎和子から新石器素子編をお届けします

お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です