☆出演者紹介☆猿渡美穂から片桐慎和子編

投稿日:

本番まで2週間となりました!

今日から出演者が出演者の紹介をする他己紹介リレーをお届けします

①私が思うにっぽんのうたのみどころ
②その人を音(擬音)であらわすと?
③私だけのその人のニックネーム
④私が思うその人の魅力

などを中心にアップしていきます
初回は猿渡美穂から片桐慎和子の紹介です^_^
片桐慎和子(かたぎり みわこ)/アクター シンガー
にっぽんのうた
役名 にっつぁん、神田二葉

片桐さんは、今年9月の宇宙ビールLIVE公演のハルに引き続き、ご出演いただく役者さんです。
何年も前に、ある企画でご一緒するまでは学年は離れていましたが同じ学び舎出身ということも知らずにいました。
とても素敵な個性の溢れる女優さんで、いつかご一緒したいと常々思っていたので宇宙ビールにご参加いただき本当に嬉しく思っています。
ご一緒させていただくと、よりわかるのですが片桐さんのオリジナリティって高い感受性から構築されているのだなあと改めて実感します。
いつもとてもハングリーでいらっしゃって、歌もお芝居も、いろんなことをどんどん吸収されてまさに役者魂を持っていて、でも、全くガツガツしていなくて、
お月様みたいに、ふんわり静かに佇んでいらっしゃいます。
しかし、いざ演じるとなるとどこまでもクレイジー!!
今回の作品ではとてもとても重要な役をぶっ飛んだ感じで演じてくださっています。そして今回も歌っていただきます☆
関西小劇場にてファンの多い「クレイジーmoon」片桐さんのムーンライトな舞台姿、必見です(^O^)


次回はすずきまいこさんから久家順平さんの他己紹介をお届けします!
お楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です