☆ラジオ関西に出演☆

投稿日:

本日ラジオ関西の「遊・わーく・ウィークリー」に出演させていただきました☆

緊張気味の私達でしたが
パーソナリティーの森脇健児さんとKYOHEYさんが柔らかな空間にしてくださってにっぽんのうたについて楽しくトークしてきました

森脇健児さん KYOHEYさんをはじめ番組スタッフの皆様 スタジオの皆様
本当にありがとうございました

遊・わーく・ウィークリーはラジオ関西558kHzで毎日月曜日から金曜日まで11時45分から12時まで放送中です

演劇とか芝居ってなんやかんやでめっちゃ大変やけど毎日楽しくてしゃあないんちゃう?と森脇さん

はい!本当に^_^と大きくうなずく3人でした

気づけば本番まであと2週間ほどとなりました

是非たくさんの方にご覧いただきたいです

宇宙ビール 第3回演劇公演
にっぽんのうたは11/28 11/29の2日間です

役者、ダンサー、クラウン、ナレーター、演奏家が様々なパフォーマンスで舞台を所狭しとぐるぐると駆け回ります

チケットはまだどの時間も余裕がございます☆
ご連絡を頂ければチケットご用意させていただきます

さあ最後の追い込みでしゃかりき稽古を頑張ります

どうぞよろしくお願いします

次回のブログは出演者が出演者の紹介をする
自己紹介ならぬ他己紹介コーナーをお届けしますよ
お楽しみに^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です