にっぽんのうた着々と☆

投稿日:

ハルの公演から1週間。
にっぽんのうた、稽古が着々と進んでおります☆

こちらはハルとは大違いで、むっちゃ動きます笑
そして脚本も即興的要素が強いので、台詞が染み付いていないと話にならない、ということで皆さん必死で覚えます。

動きにも即興的要素が強いということで、こちらも皆さん動いて動いて自分の感覚を味わいます☆

あと2週間もすると今度はここに音楽的要素も加わってきます!
その前にできることを構築です!

全ての要素がバランス良く配置されたとき、とても面白い表現をお見せすることができると思います☆

お楽しみに!!

チケット予約はこちらから☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です