今日もにっぽんのうたしました☆

投稿日:

今日は、お芝居とダンスのお稽古でした☆
初めのシーンと、
今日はバイオリンのさとみさんと、
シンセサイザーの平地さんが
来てくださったので、
動きと音楽のシーンをやってみました。
シーンの色がガラッとかわったり、
即興で、沢山のものが生まれてきて、
とにかくすごいお稽古場です(^○^)
シーンのための、細かな構成台本などを作って、
どんどん要素を膨らませて、
それから削ったりまた、足したり引きたり、
理想的な、創造の場所☆☆
感謝の光で満たされています^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です