ダンスの様々

投稿日:

ダンスのお稽古でした。
11月の演劇公演、にっぽんのうた、
には、様々な要素が盛り込まれています。

今日は主に身体のこと。
リズムや、即興といったことから、振付。
いろいろ試して要素や可能性を出していきます☆

さとみさんのバイオリンとの、セッションも
試してみます。

いつも使っていないような、筋肉を沢山つかった本日は、
汗いっぱいかきましたが、
とても感覚の豊かな面白いお稽古でした(*^_^*)

魅力溢れる出演者の、魅力が、沢山詰まった、
シーンの数々が出来上がってくることでしょう☆







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です