ラジオ出演

投稿日:

ラジオ出演☆
DJの林亜由子さんのもと、
猿渡美穂、安西なをみ、すずきまいこ、
片桐慎和子
で行ってまいりました☆

スタジオが町の広場に、ガラス越しで面していて、
ハルの本編の抜粋の場面で、それまで遊んでいた子供達が、スタジオの前に集まってくれた瞬間が、あって、
なんだかとても嬉しく思いました☆☆

スタジオの方たちも、
録音したCDを流すと思っていらっしゃったのですが、
本編はLIVEなので、ラジオも生放送で、LIVEで、朗読しました。
私のシーンではなかったので、
片桐さんと安西さんが、
演じているのを聞きながら、
これは、私が書いたのだなあと
改めて客観的に捉えられた瞬間があり、とても、不思議な気持ちになりました。

こんな機会が巡ってくるなんて、
本当に不思議な気分で、
楽しくラジオ出演してきました。

出演させていただくことや、手配してくださった皆様に感謝をこめて☆

ありがとうございます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です