ハル通しけいこ

投稿日:



今日は一日お稽古をしてみました☆
しっかりと、音楽とお芝居を分離させないように
細かく細かく統一していくような、お稽古です☆
お稽古で集中する時間が長いと、とてもおなかがすくのです☆

みんなでギャストにいきました(●^o^●)
歌のリズムとお芝居のリズムが合わさってきて、
全体の流れを体感するために、通し稽古もしました☆
音と言葉のバランスがうまく合わさって、とても心地よく、そしてとても刺激的な空間が
出来あがってきました☆
みなさん、それぞれに忙しいスケジュールを割いて、
文句ひとつ言わずに、楽しそうに、そして、意欲的に作品に取り組んでくださる、
そのありがたさを、演出結崎は、噛みしめつつ過ごしております☆
本番は圧倒的な透明感と、彩りの時間になることと思います。
もともと本を書いてみようとおもった時の
そのもとにした、曲というものがありまして、
その曲を何故、もとにしようと思ったのかという理由がありました。
私自身が
生きている中で、感じることがあって、
私などは、うまく生きているんだろうと思うのですが、
その感じることというのは、
それはとても弱い立場に立たされている生き物や、
優しい心の持ち主が、
きっといつも思ったり、感じたりしていることなのだろうと、
思うことで、
走るように生きていると、見逃してしまうもの。
強く生きようとすれば、見逃してしまうもの。
子供の時の自分が、沢山感じていたもの。
などなのかもしれませんが、
今、それらのものをしっかり見つめたいと、
見えるものを頼りにするよりも、見えないものを頼りにしてみたいと、
思ったりして、書きました☆
http://uchu-beer.com/event/hal/
土曜日は完売いたしましたが、日曜日は、もう少しチケットございます☆
お見逃しなきよう☆☆
そして
20日日曜日は
FMーHANAKO「さわやかワイド82.4日曜日」
に、宇宙ビールが出演いたします☆
出演は13:45頃予定です☆
9月の「ハル」の抜粋朗読と、メンバー平地正憲の即興サウンド、
11月のにっぽんのうたの公演のお話、宇宙ビールのお話など☆
DJ林亜由子さん。
出演は、
宇宙ビールメンバーの安西なをみ、猿渡美穂、すずきまいこ
突劇金魚の片桐慎和子
です☆
お時間のある方は是非、お聞きください(^◇^)
本日のレポーターは演出、結崎日御子でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です