☆FM宝塚にラジオ出演☆

投稿日:

昨日はFM宝塚に安西が出演させていただきました。


出演させていただいたのは、毎週水曜日15:00〜18:00放送ハミングストリートの「栄子KANGEKI!ステージ情報」

パーソナリティーの松田栄子さんがこれから観劇する芝居や色んな舞台の事を紹介するコーナーです。
栄子さんご自身もお芝居が好きでよく劇場へ足を運んでいらっしゃったり、素敵な役者さんだとお聞きしました




とてもあたたかく迎えてくださって私の大変つたないトークを優しく繋いでくださいました
しかも誕生日を知ってくださっていて番組内でビールをプレゼントしていただきました
宇宙ビールの名前の由来を聞かれそこで答えたタイミングでバースデーソングがサプライズで流れてというなんとも素敵な演出で・・・(T_T)
もう何もかもに感謝と感激しっぱなしであっというまの20分でした
FM宝塚の皆さま
松田栄子さん 笹尾ディレクター
本当に本当にお世話になりました
ありがとうございました!!!


そしてFM宝塚で他番組を担当している同期の新田真士くんや後輩の林亜由子ちゃん、星波綾ちゃんも様子を見に駆けつけてくれました
みんなありがとうね

わたくし前日から相当緊張していたみたいで仕事先のビルの植え込みにICOCAが入ったカードケースを落として帰るという珍事件を起こしました・・・
ほんまどうやったらそんなとこに落とせるんか自分に聞きたいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です