スタジオでのお稽古!

投稿日:

さて、今日はスタジオでの本格的な音を扱ったお稽古☆

ガラス越しに撮るとスタジオ感が増しますね!

全体を通してみて音と芝居のバランスやタイミングを計ります。
宇宙ビールの公演は音にこだわりをもって構築しているので、特にこの音のバランスは大切なのです☆


マークさんの奏でる即興がもうありえないくらい綺麗で芝居にストンとハマるんです☆

久家順平さん☆
声色を上手に操るすごい役者さん☆


片桐慎和子さん☆
独特の感覚をお芝居に表現しちゃうこれまたすごい役者さん☆


そんなどことなくかっこいい雰囲気の片桐さん☆


でも演技の時はみんなかっこいいんですよ☆


久しぶりに稽古後のお酒の場です☆
なんだかんだお芝居の話ばかり☆

本当に魅力的な演者が揃っています☆
ハル、お楽しみにです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です