音を創る

投稿日:

さてさてLIVE公演とは言っているもののずっと朗読の稽古をメインでやってきました☆

そしていよいよ平地正憲ことマークさんが合流!


もう一気にいろいろな世界が変わります☆

もともとマークさんは演劇の生演奏をその時の演者の空気感を感じて、それに合わせて即興で弾いてしまう方なので、音だけでものすごい表現できちゃう方なのです。




それぞれのソロパートの編曲具合も確認してみたり☆

全員で歌ってみたり☆
木所さんはカホン叩いてみたり☆
セッションです☆

今回はオリジナル曲もあるのですが、一気に仕上がってしまいました☆

それから演技を見てもらって劇中のBGMを考えてもらいましょう、ってところで時間切れ。

これから楽しみです☆

おまけ写真

門田草


裸足族

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です