UFO来〜い!

投稿日:

先日のお稽古情報です☆

この日は新しい台本が出来ました☆
今までの本よりも少しだけバージョンアップです☆
それから音響のなっちゃんもこの日は参加☆音的なあれこれをあれこれ的確に再現して作ってくださる凄い方です☆

稽古はというと、新しい台詞と展開にみんなでふむふむぐふぐふしたら早速通してみて、ランタイムを計りました☆
演者の魅力的な部分がより鮮明になってきました☆
楽しみですね☆


そのあとはみんなで街灯の下、UFOを呼びました。


思っていたより来てくれませんでした。

違います。

本当はダメ出しタイムです。

マジメになっちゃいましたね。
でもちゃんと芝居の話になるとみんな顔が変わるんですよ。

さぁ、徐々に芝居の稽古から音的な稽古に移行しつつあります☆
なんてったってLIVE公演ですからね☆

極上の宇宙ビールをお届けします☆
お楽しみに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です