メトロノームとたけのこの里

投稿日:

昨日の稽古風景です☆

ハルにおいて必需品のメトロノーム。
やっぱり電子音のやつじゃなくて、このアナログなのが心躍りますよね。
そしてこの日の差し入れはたけのこのさと様。

今日はメンバーも少ないので代役を入れつつ読み合うわけです。

本役ではなくてもちゃんと気持ちが通えば、そうなっていくもので、いつもと違うエネルギーを飛ばされたらどう芝居が変わるのかを楽しみます☆

↓楽しみすぎました笑
↓笑い泣く演出

そのあとはお歌の練習☆
各自ソロと合唱とを確認確認☆

素敵な音楽が揃っています☆
音楽はとても不思議でその瞬間に綺麗な空間になるんですよねー☆

↓ハル詳細はこちらね↓
詳細のページ

お楽しみに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です