ハル稽古☆順調に構築中

投稿日:

ハルの稽古日でした☆

ハルはLIVEですが公演です。
LIVE公演です。

歌だけでなく演劇も入ります。
ですが会場とコンセプトの関係で朗読劇です。

今日の読みの稽古。

実際に動いて読みながら、その時の身体と心の位置を確認します。

いろんな個性を使って自由にそのシーンを演じ、その感覚をリーディングに落とし込みます☆

大はしゃぎのじゅんぺーさんです☆

あとは歌の練習。


始めたころは全員がうがーーーって悶絶していた難曲も、徐々に形になってきました☆
これが出来上がったら凄い音楽になるんです!
お楽しみに!

そして、各ソロ曲をみんなで聞いて確認しあいました☆
これもお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です