次回公演の顔合わせでした☆

投稿日:

こんにちは木所です☆

先日は宇宙ビール次回公演の顔合わせでした☆


集まれたメンバーで記念撮影☆
みなさんキレイです☆


宇宙ビールのマスコットキャラクター、キーボードのマークと音響のてっちゃんです☆てっちゃんは大泉洋に似てますが本人ではありません。

さて

前回のサラとソロモンから10ヶ月。
ようやく始動します!

まずは9月!
26日・27日で宇宙ビールLIVE公演を前回もお世話になったLIPIJAで!
詳細ページ

その次11月!
28日・29日でこちらは演劇公演を座・九条で!

前回の公演で発したエネルギーを受け取って賛同して下さった方がたくさん集まり、なんだかとてつもない集団になってきました☆

またおいおい素敵なメンバーを紹介していきたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です