宇宙ビール遠足☆三輪・天理【1】

投稿日:

2月10日 火曜日 恒例の宇宙ビール遠足が催されました。

今回の行き先は 奈良 三輪・天理 の界隈。
大神神社・狭井神社・山辺の道・檜原神社・石上神宮・桃尾の滝。



どーん!
こんなにデカい鳥居なのに、写真だと全く伝わらないもんですね。
デカいんですよ。
足元に見えるトラックが、これ4トントラックです。
伝わらないなー笑
大神神社参道☆
境内は恐れ多すぎて写真はないですが、暖かい光に包まれたいつまでも此処に居る事ができる、そんな空間☆
裸足に靴のマークも、あったかい、とか言っていましたが、この日はこの冬一番の寒さの日なのでそんなはずはないです。
ここから少し登って狭井神社へ。
ご神水をいただけるようにコップまで用意されていました。とても美味しいお水、からだの中身から浄化されていくようでした☆
この後、茶店に寄って軽いランチタイムでした☆
だんだん長くなってきたので、続きは次の記事で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です