宇宙ビールWS

投稿日:

先日は宇宙ビール第3回目のWSが行われました☆

image

岡野亜紀子さんと、ぽんちゃんさん☆

アクターさんに沢山ご参加いただいた今回、
お互いの面白いところを沢山勉強した感じで、即興を重ねていきました☆

image

安西なをみさん、木所亮介さん、

すっかりおなじみの門田草くん、

予想できない展開に思わず笑ってしまう皆さん☆

アクターさんが様々な要素を試みているのと同時に、
今後宇宙ビールの作品の中でやってみたいことや、演出的なこと、音楽的なことも
実験していきました☆(=^ェ^=)

image

バイオリニストの福澤里泉さんには、音楽だけでなく、声や音にも挑戦していただきました。

シンセサイザー平地正憲さんには、

即興音楽、里泉さんとの即興で、

アクターたちの化学変化を起こしていただきました☆

ダンサーの笹原和哉さんは、とても真面目なダンサーさんなのに、

宇宙ビールならではの、コメディ要素を醸し出してくださいました☆

今回は竹内さんがお仕事で来られなかったため、写真を結崎が撮影したため、写真のクオリティと枚数が少ないですが、とても充実した、密度の濃い有意義な時間となりました。

即興のノウハウを体感すること、
外に開いた状態で表現すること、
今回も、クラウンの新石器さんの指導のもと、
仮面のWSも行いました☆

image

宇宙ビール初参戦の中野さん☆

独特の雰囲気と役者の感が冴え渡ります。

パンダさんのTシャツの男性は、

鈴木ぱんたさん☆

表現の様々な要素をや方法を心得ていらっしゃる上、物腰の柔らかい、素晴らしいアクターさんです☆

新石器素子さんは、人に伝えるのが苦手だと言いながら前回同様、仮面のWSを引き受けてくださいました。

樋口未芳子さんも、宇宙ビール初参戦。

身体をフルに使って、即興を楽しみつつ、皆さんとのバランスをとるあたりさすがのパーソナリティ☆結崎とは、同じ芸大生で、なんだかとても嬉しい感覚でした☆

そして新石器さんの奥の椅子に、ラムザの本だなでお手伝いいただく、高間さんも来てくださってたのに、私の写真力です…(>人<;)

WSの一番初めのウォーミングアップに参加していただきました☆

 

12月の公演の第一稿も先日、あがり、

7月のラムザの本だなも着々と言った感じで、チケットも両日売れていっています。予定わかり次第、お早めのご予約お勧めします☆(^ω^)☆